美勇伝やねん!(4月28日放送分)

  • もし連休があったらどこに行きたい?
    • 三好:オーストラリア
    • 岡田:ハワイ(まだ行ったことがない)
    • 石川:韓国(焼肉が食べたい)

ハロプロNo.1「人を褒めるのが上手な人」

  • 岡田:道重さゆみちゃん(他人のことをかわいいかわいいって言う)
  • 三好:柴田あゆみさん(いいんじゃなーい、それ?とよく言う)
  • 岡田:斉藤瞳さん
  • 石川・三好:岡田唯ちゃん(石川さん今日服似合ってますねー、とか)

このあと、メンバー同士で褒め合い大会



「人を褒めるのが上手な人No.1」は石川梨華に決定!


ほかのメンバーと遊びに行く話

  • 三好:田中れいなちゃんとご飯を食べに行った。れいなは美味しいごはん屋さんをよく知ってる
  • 石川:柴ちゃん柴ちゃん
  • 岡田:最近、道重さゆみちゃんとご飯を食べに行った。
    • 意外な組み合わせだが、同じ「自分大好き」キャラなので気が合うかも
    • 岡田が2つ年上だが、年の差を感じなかった
    • さゆみちゃんは落ち着いている。確実に岡田よりも大人。姉御肌。