看板娘れいな

娘DOKYU!田中れいなの看板娘修業。
笑顔が苦手っていうところが、れいならしい。
テンパっていなくても、普通にしてても笑顔が出ないからね。
「笑顔で、笑顔で!」と声かけをして、意識付けさせないと、笑えないからなあ、この子は・・・
れいなの、看板娘への道は険しい。



でも、れいなにとってはいい経験になったことでしょう。
一人ひとりのお客さんとコミュニケーションをとる機会というのは、娘。にいたらなかなかないでしょうし。
一通りの体験をやり終えて、れいながどんな感想を持ったか、知りたいですね。
彼女にとって、どんなことを多く学んだか。
目の前のお客さん相手に仕事をしているれいなにとって、少なからず、今後に生きることはあるはずですから。