ハロモニ@

テレビ大阪ではやっと初回放送。
しかも、1回目・2回目を一気に1時間で放映しました。
朝10時からなので、当然リアルタイムでは見られない。
まあ、でも、そんなことはいいですよ。
自由に動いて自由に喋る彼女たちの姿が多く見られるだけでも、それはそれで収穫です。
この番組が、どんだけの人に支持されるのかは、わかりません。
少なくとも俺的には萌えポイント満載で、それなりに楽しんでみていますよ。





さっき、個人的にちょっと腹が立つことがあってね(詳細は割愛します)
この番組で動く彼女たちを見たら、すごく元気が出てきた。
どんだけの人たちに、この番組が支持されるのかはわからんけど。
彼女たち一人ひとりに、人を元気にする力があるのは確かなことだと思う。
身に染みて実感していることです。