ラブハロ!

矢口さんの写真集・DVDの情報、矢口さんの水着姿に溢れていた一日でした。皆さんご存知の通り、矢口さんは人一倍、水着、しかもビキニ姿になることに抵抗のある人でしたから、今回の写真集についてはかなり驚きました。娘。内のほかの誰よりも、今回の撮影には、精神的にも肉体的にもエネルギーを要したことと思います。本人も語っている通り、誰よりも何倍も、何十倍も、精一杯努力して、今回の撮影にのぞんだことでしょう。ただでさえ、何事にもとことん一生懸命、一度やり出したら徹底的に取り組む矢口さん。そんな矢口さんの性格を知っていれば、矢口さんが今回の写真集に賭ける思いは、ものすごく伝わってくるでしょう。
私個人としては、すごく楽しみです。まずはあり得ないと思っていましたから、今回のこの形式は。DVDか写真集かどちらかは必ず買うと思います。見てみたいなーっていう好奇心、矢口さんの果てしない努力と意気込みを買いたいっていう気持ち。とくに、矢口さんから伝わってくる「思い」に、ものすごくうたれています。