ロマンズについて。

昨日の日記ではセクシー女塾見てないからわかんない、って書いたけど。少し思うところを書いてみようか。

石川さん=セクシーっていう式を意識したのはいつ頃だろう?いつだったか忘れたが、ある写真週刊誌で石川さんのセクシーショットが掲載されたころだろうと記憶している。そのころから、石川さんって意外とセクシー系の体型なんだな、って意識し始めていました。そして、写真集でのビキニショット。さほど強烈なボディってほどではないですが、可愛らしいイメージだからこそ引き立つセクシーさっていうのを感じさせられました。いや、それでもどっちかといえば「可愛い」イメージのほうが強いですが。セクシー女塾が見れないのは残念だが、どんな風なセクシーさをアピールするのが、楽曲を通してあらためて感じてみたい、そんな気がします。