“一瞬の好守でヒーローになった男”平野恵一

第3回目は、平野恵一内野手バファローズが目立つなら、この男しかいない!



今シーズンのクライマックスは、何といっても、6月28日。

あの感動をもう一度〜6月28日の大阪ドーム楽天戦。

9回表。
イーグルスの攻撃。
一死満塁。
バファローズが1点リードしている場面。



バッターボックスには沖原。
一打で同点、はたまた逆転されるかも、という場面で・・・・・



沖原は、一二塁間に鋭く打ち放った。



その打球に、平野が飛びついて、何と、見事にキャッチした!
そのまま二塁に送球、ダブルプレー



その瞬間、バファローズの勝利が決まった。
内野の芝生の上で、もみくちゃにされ、ナインの洗礼を受ける平野。
ナインに抱きかかえられながら、ベンチに戻されていく姿は印象的でした。





スポフェスでも超スーパーファインプレーを魅せて、梨華ちゃんをびっくりさせて欲しい。