復活した男たち・加藤大輔&大久保勝信

第4回は、昨年まで故障を煩いながら、今季見事に復活を果たした加藤大輔投手と大久保勝信投手です。
加藤は、ルーキーイヤーの2003年、43試合に投げて4勝9セーブ。まずまずのプロ生活のスタートだったが、翌2004年は故障で棒に振った。故障が癒えた今季は60試合に登板、これはチーム2位。見事に“復活”しました。
( T▽T)<ドラマチックだわ・・・・・
もっとすごい男がいる。
大久保は、ルーキーイヤーの2001年、53試合に投げて7勝14セーブを記録の好成績で、パシフィックリーグの新人王を受賞。順風満帆と思われたプロ生活のスタートでしたが、翌年から3年間、故障のためにまともに働けず。背水の陣で迎えた今季、39試合に登板し、2勝22セーブを記録。文字通り“完全復活”を果たしました。
( T▽T)<3年・・・・・年月の重みを感じるわね・・・・・
一度は「地獄」を見た男たちが、このオフシーズンは、怪我を気にせずに過ごすことができるのです。
( ^▽^)<加藤さんと大久保さんの“明るい”表情が、大阪城ホールで見られるといいね!