浮気なハニーパイ。確かに評価するのは難しい。
ふじもっちゃんの役割って何だろう?これはシャボン玉でも言えるのだが、あの声、歌唱が、集団に入ると一層映えるのかな、とも思える。「ごまっとう」を振り返ってみても、同じことが言えそうだ。少しだけ聴くと、何の変哲もないごく普通の声。その声に、知らず知らずのうちに私たちは惹かれていったわけで。この「普通だけど惹かれる」って感覚、ソロだけでは気づかなかった。グループ内で歌うことで、あらためて魅力に気づくことってあるんだな、と、思い知らされた気がします。彼女にとって、「娘。加入」「カントリーにレンタル加入」って、意外と有意義なのかも知れない。
同時に、(先日も書いたが)紺野ちゃんがあそこまではじけた振り付けをするのって、あまり想像がつきませんでした。そんな紺野ちゃんも、思ったよりいけてるんじゃないのかな?タンポポもそうですし、まだまだ彼女の魅力は広がりそうです。イメージが固定しつつある今でも、まだまだ「未知数」なのだ。