酷評でもOK

いろんな日記サイトで、「シャボン玉」の評価を目にします。酷評があまりに多いことに気づきますが、それでいいと思います。私も同感ですので。ただ私は、そういった悪い状況の中に、少しでも「いいこと」を見つけたい。それが私の一番の思いです。
それ以外に思うこと。これはこの曲に限ることではなく。

  • 普通に歌え。

あまりに、つんく♂色に染まり過ぎ。田中さんには、素直に自分の歌い方で歌ってほしいのに・・・・・どんなに歌っても石川節にしかならない石川さんみたいに(笑)道重さんは、まず染まりそうにないなあ、あの歌い方じゃ(笑)それでいいんです。田中さんみたいに上手いと、いろんな歌い方を植え付けられちゃうんですよね。素直が一番可愛いのに。