同感。

やっている自分たちが楽しいことは伝わってくるんですが。人数が多いからできる企画って言うこともわかるんですが。私は彼女らのお話を聴きたいんだ。目立たないのなら埋もれても構わない。どんな扱いをされようが、いじられることで目立つんならそれでいい。彼女らがどんな人たちなのか、見えてくるような企画のほうがいい。それには、まずは喋ってもらわなきゃ。面白くなかったらカットしてもらっていい。いいとこどりで構わない。そのほうが、MCの力も生きると思うのだが。MCが中心となって喋り、活動するゲームだと、彼女らがかえって見えなくなってしまう。年々、つまらなくなりそうで怖いです。シャッフル企画。
っていうか。来年もシャッフルあるのか?