ハロモニ。図鑑。
道重さん、面白すぎ。「正直、自分のことスキです♪」って・・・・(笑)6期(田中さん、亀井さん)は「石川さんみたい」と評していますが、わかる気がします。恥ずかしがることもなく、堂々と「(自分は)カワイイと思います」と言い切るところが、石川さんやあややと共通するものがありますね。いつかはチャーミーさんみたいにでしゃばる日が来るのか?いや、少し控えめにでしゃばってくれれば充分だと思います。当初は目立たなかった石川さんと違って、道重さんはスタートの時点で充分目立ってますので・・・・・(笑)自分に自信を持つのはいいことです。そういえば田中さんは、石川さんの「自分が一番なところ」が好きだと以前語ってましたね。同じキャラを築きつつある道重さんを、羨ましく思っているのかも知れません。ところで、田中・道重に比べて目立たない感のある亀井さん、ひそかに「(自分も)カワイイ」って思ってるそうじゃないか(笑)しかも道重さんと対決してるなんて・・・・・こうやって自信と自信のぶつかり合いがあれば、娘。はもっともっと面白くなるかも知れませんね。