応援します。

大量リードを許した直後に得点したこと、
最後の最後に粘って、追加点を挙げたことは、評価したい。
なかなか点が取れない中で、1点でも多く取りたいという選手の皆さんの気持ちは、よーく伝わってきた。
投手リレーも、あれでいいと思います。
だって、今のバファローズには「敗戦処理」がいないのだから。
すべての投手が、僅差の場面で僅差を守るピッチングができなければ、一軍に残れない。
いかなる場面で、誰が投げてもおかしくない。
それぐらい苦しいチーム事情の中で、選手の皆さんは頑張っている。
その頑張りが、実るように。
応援するだけです。



「頑張ってください」じゃない。
「一緒に頑張りましょう」
選手とファンは、良い時も悪い時も、いつも一緒なのだ。



明後日からの9連戦。
1試合でも多く、球場に足を運ぶつもりです。