田中れいなのラジオ・第30回(4月23日)

食べ盛りやしぃ。食べ盛りかな・・・ま、ん、ま、そうやねっ

この言い方が、なんかかわいい。

眠気を振り切る方法

自分も最近眠いので(だからブログの更新が最近あっさりしてる)実にタイムリーな話題だ。
確かに眠たいときって、じっとしている時だよね。
れいなが言う方法を試してみよう。

娘。の中で、誰を彼女にしたい?

れいなが言うこと、なんかわかるわー。
ふとした瞬間、急激に「あっ、○○かわいいっ!」って思う瞬間、あるよね。
たえず、新鮮な喜びと意外性のある感動を提供してくれる。
れいなが選んだのは、そんな子です。

管井せんせいが怖かったお話

自分はあの時、れいなのほうが怖かったよ・・・・・

合宿のときは、先生に逆らって・・・逆らってっていうか、逆らってないんですけどね

そう自覚してる時点で、ますますれいなが怖えー・・・



そういうれいなを、自分は好きになったんだけどね。