無題。(はてなv-u-den)

徹底的に聴きこんでいるところです。

楽曲そのものの感想は、明日以降に綴るとして。



この作品がリリースされる日を、自分はこの数ヶ月間、首を長くして待っていました。
「楽しみに」そういう意味だけではなく、
「寂しさ」も少なからず、あるかもしれない。
とうとうこの日が来てしまった、そんな感じ。



だけど、時間は止まってくれない。
現実を受け止めて、前に進むしかない。
美勇伝のラストシングルとなった今作品とともに、6月29日までの日々を過ごしていく所存です。









今更、言うこともないかも知れないですが・・・・・



このシングルに、自分は満足していますよ。