(9月25日放送)“亀光”は、大津パルコでこんなことを話してました

昨日の日記に引き続き、今日の日記では、トーク内容を振り返ってみますね。

  • お客さんを見れるのが嬉しい。上にもお客さんがいてくれるのは初めて。感動!
  • 久しぶりの滋賀は最高!来たことがある場所なので、景色とかがすごく懐かしい。温かさを感じる
  • 愛佳ちゃんがずっとニヤニヤしてる。朝からテンションが高くて、移動中に眠かった亀井さんを起こして、滋賀のいろんな場所、おいしいお店を説明した
    • 亀井さんが覚えている滋賀情報「琵琶湖が大きい」「山がいっぱい見える」
  • 秋といえば「葉っぱがオレンジくなってくる」(愛佳ちゃん)「レストランのメニューが秋メニューに変わった瞬間」(亀ちゃん)
  • 最近、マカロンが食べられるようになった(千石さんによると、膳所駅の踏切を越えたところで、マカロンを売っているらしい)
  • 今日のファッション
    • 愛佳ちゃん:緑のダウンのベスト、ショーパン、ニット帽
    • 亀ちゃん:シックなワンピース
  • 今日限りのコンビ名「亀光(かめみつ)」
  • 琵琶湖に向かって一言「郷土愛ー!」(愛佳ちゃん)「琵琶湖って、思ったより大きかった」(亀ちゃん)
  • 愛佳ちゃんが学校帰りに食べてたのは、クレープ、たこせん
  • 亀ちゃんはひこにゃんを知らなかった。そんな亀ちゃんに、ひこにゃんのステッカーをプレゼント!
  • 愛佳ちゃんが、滋賀県でファンの皆さんに会うのは初めて。
  • ハワイツアーの思い出は「初めてロブスターを食べた」(愛佳ちゃん)「ストラップをファンの方と一緒につくった」(亀ちゃん)
  • 愛佳ちゃんが「愛 say hello」を通じて得たものって何かありますか?
    • 文章の繋げ方を勉強した。原稿を見たまんま読むことをしなくなった
    • 亀ちゃんから見た愛佳ちゃん。どんなところが成長した?
      • しっかりしている。フォローしてくれる。中身は自分より大人っぽい

明日の日記で、「愛 say hello」について自分なりの総括を綴りますね。