ハロプロやねん!が終わりました

この番組を軸とした大阪・神戸でのイベントが、自分にとって一番の思い出ですね。
ほとんど野外だったので、出演されたメンバーの皆さんに、大阪・神戸の自然の素晴らしさを少しでも実感してもらえたとすれば、大阪・神戸で生活している者として、これほど嬉しいことはありません。
自分は、神戸メリケンパークの美勇伝大阪万博公園のカントリー娘。メロン記念日のイベントに足を運びましたよ。
どちらも豊かな自然に囲まれた場所であり、その季節の天候を感じることができて、なおさら印象に残っています。
とくに、神戸での日焼けが、今でも彼女たちの語り草になっていることが一番嬉しい。
多くの楽しい機会を提供してくださった朝日放送さんに、心より感謝しています。
ありがとうございました。