メロン記念日ライブハウスツアー2008『四次元ジャック!!』

全公演が終了しましたね。
このツアーに関わったすべての皆さん、お疲れ様でした。



Zepp Osakaでの出来事を少し。
柴ちゃん・村田さんのMCで、ブログのことが話題になったんですよね。
MELON LOUNGE公式ブログのことね。
柴ちゃんの毎日更新が、8月いっぱいで途絶えた話。
この夏はブログの更新を毎日すると目標を掲げて、
その結果、「毎日更新」を果たすことができたと話していました。
9月以降は、自分のペースで更新していきます、とのことでした。



その中で、柴ちゃんが「みんなはブログやってるの?」という疑問を持って、
お客さんにいろいろ尋ねていました。
自分は「自分のブログを持っている」「毎日更新している」に挙手しましたね。
ブログを更新することの、大変さと面白さ。
柴ちゃんと村田さんが言ってることに、自分はものすごく共感できましたね。



自分はこれまで、約5年間ほど毎日更新を続けていますが、
今後さらに続けてみようと、いっそう気持ちを新たにしたのでした。