総括

愛佳ちゃんのトークは、
良く言えば「人懐っこい」
悪く言えば「馴れ馴れしい」



とにかく、物怖じしない。



聴いている人のハートを掴むと言うより、
「ハートの中に、自ら飛び込んでいく」
身近に感じられると言うより、
「隣にいるみたい」



一緒にいたら元気が出るとか、癒されるとか、心を動かされるとか、
そういうのを超越して、愛佳ちゃんの声には“力”がある。





もっと、もっと、愛佳ちゃんのお喋りを聴いていたい。
心からの願いです。








デビューしたばかりの、あの頃の光井愛佳ちゃんに、
レギュラー番組を与えてくれたe-radioさんに、心より感謝します。
ありがとうございました。