目新しい情報はありませんでした

本日放送のハロモニ、ふじもっちゃん大歓迎SP。クイズで不正解になった石川さん、罰ゲームでカメラに向かって20秒アピールをやりましたが・・・・・
「もういいの?もういいんですか?・・・・・石川梨華18歳、でも、前髪切って気分は中学生♪ えっと、チャームポイントは、えー・・・色が健康的な色してるのと、あと、声がこんな変わった声です」カメラに向かって笑顔で手を振ってるうちに20秒終了。
同じ罰ゲームをやった高橋(声を発せず踊りでアピール)、よっすぃ(AFODの台詞を複数カメラに目線を送りながら)と比較して、工夫がまったく見られない、まるっきり普通のアピールなのが何とも石川さんらしい。アドリブはダメでいいんです、石川さん。台本をきっちりやっていれば。