7月29日

夏といえば「プール」「海」美勇伝は泳げる?

  • 三好:犬掻きくらいしかできない
  • 岡田:プールだったら泳げる。
  • 石川:泳げない

心理テスト「ストレスがたまるとき」

  • 三好:ストレスをためこむことは少ない
  • 石川:思うように事が運ばなかったとき
  • 岡田:人間関係がうまくいかなかったとき

ビューティフルエナジー「ひとりで行動するのは得意ですか」

  • 三好:一人で買物もカラオケも映画も旅行もできる
    • 以前は、一人で外食はできなかったけど、上京してからできるようになった
  • 岡田:三好と同様
  • 石川:仕事の合間に、買う物を決めて一人で買いに行くことはできる。
    • それ以外は一人でどこにも行けない

ブレイブハート「夏休み前後の体育の授業がしんどいです」

いっぱい食べて、いっぱい寝て、乗り切ろう!





夢って見る?

  • 三好:家族でキャンプに行った夢
  • 石川:制服を着ている