「置き手紙」藤本美貴 新曲発売記念イベント 〜スペシャルゲスト:堀内孝雄〜(WTCコスモタワー 1F フェスパ)16:00〜

美貴ちゃんが、約1年ぶりに大阪にやってきた!

置き手紙

置き手紙

イベントの模様は、MBSラジオサウンドキングダムDEEP」(5月13日深夜1時〜)で放送されますので、ここでは詳細は伏せることにします。
ネタを明かさない程度に、イベントのようすを振り返ると。
「元気で明るい、いつもの美貴ちゃん」
そんな美貴ちゃんが、自分の目の前にいる。
自分は、そのことが一番うれしかったのです。
おもしろ発言やドキッとする振る舞い、いろいろありましたが、
とにかく、美貴ちゃんが元気でいてくれるのが一番。
美貴ちゃんはこれからも、自分たちが見ている前で、活動を続けてくれる。
そのことを、素直に喜びたいのです。





イベントの最後、握手のときに、自分は美貴ちゃんにこう言ったんです。

亜弥ちゃんに、連絡してあげてくださいね!

「わかりました!」
「ありがとうございます!」
握手した瞬間の笑顔を、少しも絶やすことなく、自分の目をずっと見て、言ってくれたんです。



この笑顔を、絶対に消したくない。
消えることが、あってはならない。



だから自分は、これからも美貴ちゃんの活動を支え続けていく。