松浦亜弥のオールナイトニッポン

この番組の音源聴いて、今日が土用の丑の日って知った自分って・・・・・_| ̄|○

ゲスト:吉澤ひとみ道重さゆみ久住小春

从‘ 。‘从<私と初めて会ったとき、覚えてる?
ノリo´ゥ`リ<きれいな人だなぁ、と。
从‘ 。‘从<私は、えっらいニコニコした子だなあと思った(笑)

オールナイトニッポンの時間帯は、何してる?
ノリo´ゥ`リ<基本的に、寝てますね。
ノリo´ゥ`リモーニング娘。に入る前は、9時に寝てたんです。
ノリo´ゥ`リ<(仕事で9時になると)ねむいです。
从*・ 。.・)<さゆみは、すぐ寝ちゃいますね。
从*・ 。.・)<寝るのが大好きなんですよ。
(0^〜^)<昨日の(深夜)1時何してたかなぁ?走ってたかもしんない。
(0^〜^)<体が疲れてなくて、「これじゃ寝れねぇよ」と思って。
从‘ 。‘从<別に、こういう先輩を見習う必要はないんだよ。
从‘ 。‘从<よっすぃーは、ちょっと変わってるからね。

从*・ 。.・)<(久住の教育係は)いきなりマネージャーさんに発表されて。
从*・ 。.・)<さゆみも、すごいびっくりして。
从*・ 。.・)<よりによって、私?みたいな(笑)
娘DOKYU!を観ている松浦さん。
从*・ 。.・)<やだ、恥ずかしいんですけど(笑)
从*・ 。.・)<さゆみもできてないところとかもあるんで。
从*・ 。.・)<教えていいのかな、という不安もちょっとあるんですけど。
从*・ 。.・)<一緒に成長いけたらな、って思ってます。

春ちゃんの学校の通信簿に、先生に書かれたこと

笑いすぎ。ほどほどにしよう。

(0^〜^)<怒られてるときも笑うの。
(0^〜^)<すっごい真剣に先生とか怒鳴って怒ってるのに、なんか、笑ってんだよね。
从*・ 。.・)<注意されることがうれしいらしいです。

くっすんの喋りをじっくり聴いたのは初めてでしたが、異常なほどにきちんと喋れてて、びっくりしました。たどたどしさも感じられず、終始しっかりした口調で、数ヶ月前まで素人だったとは思えません。本人はかなり緊張してるみたいですが、それが一切表に出てこないのが凄い。このあたりが「ミラクル」なんだと思うし、先輩娘から「大人っぽい」と言われる由縁なんだと思う。
さゆみん、何だかいつもと違うことなかったですか?教育係であることが不安だとか、新曲でセクシーを表現するのが難しいとか、明らかにいつもと言ってること違いますよねえ。弱音を吐くさゆって、あまり見ないでしょ。でも、これが本当のさゆの姿なんだと思う。亜弥ちゃんを前にして、いつもなら言わない本音がポロッと出てきてしまったようです。
このあたりが、亜弥ちゃんの力なんだと思う。
亜弥ちゃんの前だったら何でも言える。そういう雰囲気が、あるんだと思います。
これはこれで面白い。さゆは、本当に面白みがある子です。