ヤンタン余波はあまりにも大きかったようだ。

驚くほど完全にフォロー役に入った高橋と藤本。
激しく納得。
美貴ちゃんって、そういうところがあるんですよね。もともと、自分の番組以外では、意外なほどに、自分を前面に出さない子でもあります。
美貴ちゃん、そして、悪い意味で(?)自分を出さない高橋の回で、さゆを初登場させたのは正解だったと思います。彼女らの適切なフォローもあり、一般的に知られていないさゆの人となりを、さんまさんやショージさんに知ってもらうことができました。ただでさえ積極的にものを言うさゆ、そして、話題の振り方が上手なショージさん、いろんな好条件が相まって、ものすごく面白い放送回になったのだと思う。
これがなっちだったら・・・・・ただひたすら、さゆの話にウケてるだけで、何の役にも立たないんだろうなあ、と(苦笑)