毎日放送「知っとこ!」

さっそくスタジオにいるよ!
前から順に中澤裕子石川梨華辻希美保田圭
梨華ちゃん辻ちゃんガッタスユニ着用。

なにやら、これからクイズをやるらしい。

1問目。梨華ちゃん正解。( ^▽^)<アテカン*1でいきました
2問目。蚊に刺されてもかゆくないときは?从´∀`从<機嫌悪くなったときそりゃアンタだろ。
3問目。圭ちゃん正解。
4問目。花火でプロポーズ。从´∀`从<気持ちは嬉しいです

東京ディズニーリゾート

梨華ちゃんは、辻ちゃんとよく行くのだとか。
ミッキーの耳と手をつけた梨華ちゃん、かわいい。

ロスアンゼルスの朝ごはん。

( ^▽^)<おいしいですよ
( ^▽^)<わたしは、朝から甘いの全然オッケーなんで

番組の最後で

「ひとりじめ」の宣伝。
PV動画キターーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!

放送終了。

とにかく、無意味にかわいい梨華ちゃんが良かった。
できれば、目の前で、生で見たかったんだけどなあ。

*1:あてずっぽうで、勘で