春、それは、誰もが恋をする季節。

「にゃ〜〜お、にゃ〜〜〜お♪」
メス猫亀ちゃん←→オス猫れいにゃん←→メス猫さゆ
「春は恋をする季節」というテーマから、こういう構図が出来上がるとは・・・・・おそらく今回1回きりの幻、かつ伝説のキャストとなるのでしょう。れいにゃんはメス猫の資格充分ですが、6期の力関係から考えるとオス扱いになりますね、やっぱり。さゆは可愛さは相変わらずなんですが、メス亀がこんなに可愛いとは・・・・・普段があまり押し付けがましくないだけに、こうやってあらためて可愛さをアピールされると、何だかドキッとしちゃいますよ。管理人の亀ちゃん株が急上昇しました(笑)そうそう、もっともうたばん等で、亀ちゃんは可愛がられキャラなんですよね、本来が。
つうか、ニャンニャンニャンニャンニャンニャンうるせーーんだよ!カワイくてたまらないじゃねえかぁ(笑)