夜露死苦!センパイ

体力バトル。今日のメインは、何といっても尻相撲だったのではないでしょうか。圧巻だったのが、田中れいにゃん。シゲさん・石川さん・ふじもっちゃんの3人に勝ち抜いた高橋との対決に、気合が充分すぎるくらい伝わってきました。さほど時間をかけずあっさり高橋を倒し、気合たっぷりのガッツポーズ「よっしゃぁ〜〜〜〜!!」「やったぁ♪」「絶対負けないって思って押しました」体いっぱい使って喜びを表現していて良かったです。続けて新垣塾長にもあっさり勝利、が、亀ちゃんとの対決ではひざまずいてしまい敗戦・・・・・少し情けない負け方でしたが、気合の入れ方、目に見えるほどの闘志に、田中さんらしさを感じることができました。単に体力的に強いだけじゃない。精神面でも強さを押し出すのが、田中流