心配させやがってッ!

病気でダウンしていた矢口さんが、やっと復活できた模様。優しく、温かく迎えてあげたいですが・・・・・一方では、心配させんなよバカタレっ!とちょっぴり憎らしく思います。入院中は敢えて厳しいコメントは封印していましたが、コンサート期間中という大切な時期に倒れてしまうことは、許されることではありません。矢口さんを見たくておとめコンに行った人が、どれだけたくさんいたことか。それは矢口さん自身がよくわかってると思いますし、深く深く反省していると思いますし、私がここであらためて言うこともないと思うのですが、言いたくてたまりません。説教を言いたくてたまらない気持ちです。健康に留意しづらい境遇にいることはわかります。そういった中で、できる限りのことはやっているとは思います。それでも、病気で休んだことは事実。その事実を受け止めて、あの日、矢口さんを見れなかった多くの人たちに、今後の活動を通して返していかないと。いや、無理をしろっていってるわけじゃないですよ。こうやって説教を垂れると、ますます頑張って、無理しちゃうのかな、矢口さんは・・・・・そんなんやってたら、また体調崩しちゃうぞ!要は、コントロールをきちんとしなさい、ってことなんです。どんなに自分の力を100%以上頑張ったって、コンサートで観れなきゃ意味がないんです。もし、自分が見に行ったときに、矢口さんがいなかったりしたら、承知しないからなっ!!!今日以上の説教をかますつもりです。