春メロンを振り返る

もうホレ千秋楽から1週間が過ぎました。かなり前の話になってしまいましたが、ネタバレ解禁してみますか。
『かわいい彼』から飛ばす飛ばす!最後まで外さずに歌いきった柴ちゃん、最後の「一年中〜〜〜」をしっかり歌いきるとすがすがしいですよね。成長が伺えました。『SEXY NIGHT 〜忘れられない彼〜』をVo柴ちゃん&ひとみんラップで。違和感なく歌い上げた柴ちゃんは、やっぱ大人だわ。もうホレ対決、大阪夜はアイロン対決だったのですが、他の公演では卵焼き対決もあったそうで(当然、私は見てません)。アイロンしばた、驚くほど普通で、なかなか惹かれるものがありました。『This is 運命』〜『さぁ! 恋人になろう』では、例の禁止行為(客席の)が炸裂。危険だろっ!と思いつつ、1階席のあの輪に入ってみたいと羨ましがる自分もいたりしました。『赤いフリージア』の終わり近くで、柴ちゃんの声が力尽きて、いつもの柴ちゃんに・・・・・らしいっていえばそうなんですけどねー(笑)最後まで上手く歌いきれるようになるのは、いつのことやら?
普通に楽しめたって感じですね。赤フリの最後を除いて(笑)いい声の状態の柴ちゃんを見ることができたと思います。各レポを見てみると、やはり疲れがたまってそうだとか、そういう公演もあったみたいで。疲れてるときは素直に声に出ちゃうんですよね、柴ちゃんは。しかし公演を休むことなくフル登板したのはエライ!
6月の東京のヤツねー、日程が許せば行きたいんですが・・・・・