そんな石川さんが、好きで好きでたまらない。

大の大人がだよ」発言が、あまりにも広く話題になっていますが・・・・・私的には、石川さん株が急激に上がってしまいました。素晴らしすぎます。ますます、石川さんのことが好きになりそうで・・・あっ、こんなこと言っちゃうとますますキショイって思われちゃうのかな?石川さんに(笑)
でも、それでいいと思いますけどね、冷静な視点で考えても。石川さんがヲタに迎合しすぎちゃったら、それはそれで面白くないしつまらないじゃないですか。っていうか、石川さんの感性は正しいですよ。明らかにキショイですもん、娘。コンを含めたハロプロコンのヲタ反応って。あれで石川さんが萌えてしまったとしたら、私は、石川さんを人間として否定したくなります(笑)