矢口に代わりまして、安倍。代打、安倍。

あな真里」は今晩はなっちがやるそうです。初っ端から噛みまくってますしタイトルコール間違ってますが(笑)まあ、ハロプロでこういう緊急事態にラジオ生90分を任せられるのは、なっちしかいませんからね。機転も利くし、しゃべりは安心して聴けますし。なっちの口から、病名が正式に発表されました。「感染性腸炎」だそうです。さて、ラジオでのなっちは、深刻そうにもせず、いつもの明るく楽しいなっち。それでいいんです。私たちが聞きたいのは「楽しい」ラジオなんです。そのほうが、矢口さんも安心して静養に専念できますからね。その矢口さんからは、ごめんなさいメールが。矢口さんはラジオなんて聴いてる場合じゃないですよ、寝なさいね、なっちも言ってましたが。いや、マジでマジで。