朝までハロプロやねん!(12月17日深夜)

1週間前にリアルタイムで聴けなかったので。
クリスマスイブから当日にかけての今(つまり、12月24日深夜から25日早朝にかけて)
朝まで聴いているような気分になって聴いています。





( ・e・)ノノ*^ー^)从*・ 。.・)<お目が高い
絶対に意味わかってないだろ・゜・(ノ∀`)・゜・



ノノ*^ー^)<俄然強め
少なくともさゆみん」という愛称よりは浸透していると思います。



从*・ 。.・)<パンをレンジでチン
さゆみんをお嫁さんにしたらすごい家庭になりそうです。
从*・ 。.・)<食べ物って素敵
( ・e・)ノノ*^ー^)<素敵だよ
これから真冬にかけて、彼女たちの体型が心配です。
結構マジで。



ノノ*^ー^)<うさちゃんピース俄然弱め
正しい。



从*・ 。.・)<2人がすごいバカに見える
小悪魔さゆみん炸裂・゜・(ノ∀`)・゜・





というわけで、聴き終えました。
ていうか「バカに見える」はないだろwww
今回最大の名言だな。