ニッポン県民性発表SP3(TBSテレビ)石川梨華

梨華ちゃんの出番も少しはあったので満足しています。

石川梨華の“イチかバチか”

( ^▽^)<モーニング娘。のオーディションを イチかバチかで受けました
( ^▽^)<受かっちゃいました
「軽い自慢」とあしらわれてしまいました・・・・・
梨華ちゃんにしてみれば、本当に“イチかバチか”なんだけどね。
モーニング娘。のオーディションに受かって芸能界入りした代償で、
頑張って勉強して受験して、合格した高校への進学を断念したほどだからね。
絵梨香ちゃんと唯ちゃんがともに高校卒業しているだけに・・・・・ね。

( ^▽^)<焼きめんたいこ?

(;^▽^)<わかんな〜い



石川梨華さん」のでかいテロップと
梨華スマイルを大画面で観ることができて
幸せな5秒間でした(*´Д`)

西村知美さんを見ていて思った

さゆみん「堅物」の意味をわかっていなさそうだな・゜・(ノ∀`)・゜・