安倍なつみSpecial Live 2008夏〜Acoustic なっち〜(なんばHatch)19:00〜

なっちにとって、トゥーランドット以来の大阪。
今日のMCで発覚したんですが・・・・・
実は、そのトゥーランドット大阪公演の期間中、
母の日のプレゼントを買うために、大阪の街に繰り出したのだそうです。
具体的にどこに行ったのか、また何を買ったのかは、定かではない。
それでも、大阪の雰囲気を、なっちが実際に街に出て味わってもらえる機会があったことは、
大阪で日常生活を送っている者として、すごく嬉しい。
それを今日のMCで、目を輝かせて話してくれたから、もっと嬉しかった。



なっちにとって、ツアーの大阪公演がさらに楽しみになってくれれば、なお嬉しいですね。





ツアーは始まったばかりなので、セットリストの詳細は割愛します。
ただ一つ言えることとしては、仕事帰りの疲れた心身に効くよ〜ってこと。
はしゃぎ過ぎず、じっくり聴く時間が多い。
思いっきり汗を掻いたとか、手足が疲れたとか、そういうのがない。
身も心も、安らげる。
今日の公演が平日で良かったな〜。
「なっちがいるから、仕事が頑張れる」
心からそう思えるんです。



明日以降、行かれる皆さん。
心地良い安らぎのひと時をお過ごしください。