会いたい。

今日明日と、藤本美貴ちゃんが大阪に来ています。
自分はこの2日間の大半を大阪で過ごすのに、美貴現場には一つも行けない。
まあ仕事がありますからね。
ただ確かなことは、美貴ちゃんは今、そして明日まで、確実に大阪にいるということ。
それだけで、なぜか、気持ちが昂っているんですよ。








なんか、これと似たような体験したことあったなあ。って思ったら。
3年前、美勇伝でそれを体験したんだった。
http://d.hatena.ne.jp/h_watanabe/20050603/p1
握手会に行かなかったことは、今でも後悔していない。
仕事はもっと大事だからね。



もちろん、会いたかったですよ。
その気持ちだけは、微塵の偽りもありません。



だけど、自分はそれ以上に昂っていた。
確かに目の前にはいないけど。
あの夜、美勇伝は確実に大阪にいた。
それだけでワクワクしていた、あの日。





あれ以降、美勇伝は大阪・神戸に何度も来てくれていますし、自分も現場に何度も足を運んでいます。





どんなに現場慣れしても、決して忘れたくないことがあります。
あの夜の、「ワクワク」な気持ち。
そのワクワクが、「会いたい」気持ちを増幅させる。
会った瞬間の喜びは、さらに大きなものとなる。





出会ったころの感動を、純粋に受け止めて、新鮮な気持ちが呼び起こされる。
いつまでも、彼女たちのことに興味津々で、つねに新しい発見がある。
梨華ちゃん、絵梨香ちゃん、唯ちゃんとは、いつまでもそんな関係でありたい。



彼女たちとなら、そうなれそうな気がしているのです。