それぞれの、美勇伝説

http://d.hatena.ne.jp/narit/20080624/p1

( ^▽^)ちゃんちゃかちゃーん!
美勇伝を見るなら名古屋で見たい!と思ってしまう。
いやぁ〜…ラジオってほんっとうに素晴らしいものですね。

自分の場合は、神戸市民ですから、あのハロプロやねん!公開録音が一番の思い出だったりします。



それにしても、美勇伝はこの3年半で、いろんな場所に行きました。
それぞれの場所には、それぞれのお客さんがいて、それぞれの場所に対するこだわりを持っていて、
そして、それぞれの思い出が残っていることと思います。
一人ひとり、こだわりの核心、思い出の中身は異なれど、
美勇伝に会いたい!」
美勇伝で楽しみたい!」
美勇伝が大好き!」
共通項はみな同じだと思うんです。



いつでも、どこでも、楽しめる。



それが美勇伝の良さであり、ゆえに、いろんな場所でのイベントに重宝されたのかも知れないですね。