最後の美勇伝やねん!(はてなv-u-den)

2005年7月17日の神戸での公開録音。
彼女たちは、しっかり覚えてくれていたようです。
http://d.hatena.ne.jp/h_watanabe/20050717
http://abc1008.com/hellopro/photo/200507.html
彼女たちが一番覚えていることとしては

すごい日焼けした

気象庁のホームページによると、あの日は最高気温30℃を超えていたらしい。
その最高気温に達した時間が、まさにイベントの最中だったという。
・・・・・ホント、暑かったよねえ。
行った人は覚えていると思う。
そういう思いを、美勇伝の皆さんやファンの皆さんと、同じ場所で共有できたことも、いい思い出なんですが。
それを、彼女たちが今でも覚えてくれていたのは、もっと嬉しい。





海の近くで、神戸の自然にリアルに触れながら、季節を感じたあの日。
ずっと、ずっと、覚えていて欲しいですね。








ありがとう、美勇伝やねん。