「なっち、頑張るから!」

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200710/gt2007103008.html
アンコールの時のあの一言、確かに、なっちは言っていました。
声のトーンも、表情も、仕草も、場の雰囲気も、すべて脳裏に焼きついています。





ヴァンサンクのときの日記にも書いたんですが
http://d.hatena.ne.jp/h_watanabe/20070504/p1
そう、あれもそれもこれも、大阪なんです。
なっちにとっての何らかの節目には、大抵、大阪のコンサートが関わっています。
自分がそういう場に多く立ち会うことができているのは、
ホントにたまたまとしか言いようがありません。





だからこそ・・・・・自分は、目の前で聴いたあの一言の「重み」を、
ずっと忘れずに覚えていたいし、語り継いでいきたいと思っています。