これから。

被害者の方に対しては、とにかく、一日も早い回復を願っています。








なっちに問いたいこと。
自分がやったことを、なっちはどう思ってる?
これから、どうしようと考えてるの?
これから・・・・・どうやって、自分の力で立ち上がろうとしているの?



文書でもいい。
直接、なっちの口からでもいい。
なっち自身が、どう考えているのか。
それを、自分たちは知りたいんだ。



一刻も早く、とは言わない。
気持ちの整理がついてからでもいい。
自分たちは、なっちの自分自身の、しっかりとした意思を知りたい。





すべては、そこから始まるんだ。





俺たちが、これからのなっちを支えていくために。




時間はかかってもいい。
自分は、ずっと待っているからね。