プロ野球オールスタースポーツフェスティバルに、今年も梨華ちゃんが出るよ

今年のスポフェスは12月6日木曜日に、大阪城ホールで開催されます。
われらが梨華ちゃんも、一昨年・昨年に続き、3度目の司会に抜擢されました!!!
過去2年間の、司会としての良い仕事が評価されてのことだとすれば、
ヲタとしてこれほど嬉しいことはありません。
マジで、嬉しいっすよ。





実は、自分はこの日、仕事の都合で行けない可能性が非常に高いんです。
だから、敢えてチケは確保していません。
行けるようになったらなったで、そのときに考えますけど。
多分、行けそうにありません。



だけど、それならそれでいいと、自分は思っている。
この現場に行ってるお客さんのほとんどは、プロ野球ファンであり、選手が目当ての人たちばかり。
そういう人から見た梨華ちゃんを、純粋に知りたいと思う気持ちもあるんです。
自分は梨華ヲタですから、梨華ちゃんの良いところを探して、良いところを褒めようとするのは、当たり前のこと。
そんな自分が見えていないことだって、当然あると思うのです。
幸い、知り合いの野球ファンの方が結構行かれるそうなので、
収録後に、伝聞にはなりますが当日の様子をいろいろ聞こうと考えています。梨華ちゃんも含めて。
そのほうが、参考になるお話が聞けるかも知れない。
梨華ちゃんは、こういうスポーツの現場が、天職だと自分は思ってるんで。
自分たちヲタだけじゃなくて、幅広くいろんな層に受け入れられる人になって欲しいんですよ。





・・・・・と、こんなこと書いちゃったけど。
行けるようになったら、なんとかして行きますよ。
やっぱり目の前で見たい。
それが正直な気持ちですから。