田中れいなのラジオ・第3回(10月17日)

断言できる。
今日の放送回は、ヲタじゃない人にも自信をもってお勧めできる。
れいなの魅力、れいなの良さをわかってもらえると、自負しています。



内容より何より。
喋り方に進歩が見られるんです。
一言ひとことを、丁寧に発している姿勢がうかがえます。
正直、まだ緊張はとれてない。
一人で喋ることにも、まだ慣れていない。
だけど、れいなの言いたいことは、ものすごく伝わってくるんですよ。



あとは、当初気になっていた「間」が、なくなってきた。
これだけでも随分聴き易いです。



れいなは、自分が思っていることを包み隠さずに、正直に語ってくれる。
いいことも悪いことも、全部が今の「田中れいな」だと、臆することなくさらけ出すこと自体が、
れいなの良いところだと思いますし、
田中れいな」の最大の魅力なのだと思います。