田中れいなのラジオ・第4回(10月24日)

靴べらに感動するれいなに、5つ星♪



それはそうと、いつの間にか、番組の公式サイトができてた。
http://www.interfm.co.jp/n03_pro/fivestars_wed.cgi

自分で1週目の放送を聴いてみたんですよ!!
…。恥ずかしい〜〜〜(焦!)
小学生が一生懸命☆朗読してる。みたいな(笑)

やっぱり気にしてたんだな・・・



多分、一つひとつの言葉を丁寧に言おうとし過ぎて、朗読っぽくなっちゃうのかも知れないね。
今回の放送も、そんな感じでした。
「あ・・・ちょっと聞いてください」
「あっ、そういえばね」
ここも棒読みっぽかったんだけどね。
自然にネタふりしようという思いはすごく伝わってくるんだわ。



んー。
素のれいなを引き出すメールが必要だな、ここは。
今回は恋愛相談もありましたが、れいなにはわかんない話題だから、余計に猫かぶってしまうんだよなあ。
れいなのスイッチを入れるきっかけが欲しいところ。
そのきっかけをつくるのは、聴いてる自分たちなのかも知れない。