第17回〜田中れいなのスキなシングルBEST5

自分は今月のCDでーたを、昨日のコンサートの前に買いました。
今回の記事にも、コンサートのことがちょっとだけ書いてあります。
・・・・・まさに、その通りだったわ。
いっぱい汗かいた〜

ただ単に歌いようだけやった

自分の場合、当時は、あまりに凄過ぎてひいてたことを覚えています(汗)
今思えば、紛れもなくアレがれいなの原点だよね。

つんく♂さん自身が踊って教えてくれた

うんうん、昨日のコンサートでも盛り上がったよね♪
もちろん自分も完璧に覚えてますし、しっかり踊れますよ。

言葉じゃ伝わらんっちゃん↓ん〜〜もどかしい!

確かに難しいわ、これ。
しっかり練習しないと、さすがに無理。自分もいまだに上手くできません。

パートは全部れいなが受け継いだ

うんうん。
れいなが歌うようになって、さらにカッコ良さが増したと思います。

もう☆マニア☆やったねぇー

れいなにも、そんなときがあったんだねえ。
自分は、今まさにそんなときだ。