って思ったら

  • センチメンタル梨華向き♪

うわーーーーーーーーー驚いた!Tシャツ先生コーナーの最中に、突如本物の石川さん登場。差し入れになってない差し入れを持参。その後は、石川ネタのオンパレード。自画自賛自虐自爆キャラ炸裂で、石川さん大喜び(?)そしてCM明け、「モーニング娘。石川梨華オールナイトニッポンスーパー!」のタイトルコールは普通だしー、フリートークはダメダメ、「今日は調子悪い、いつもはいい感じ」って言い訳にしか聴こえね〜〜。「石川梨華オールナイトニッポンスーパー、またいつかどこかで〜〜〜」いや、なくていいっす(笑)

矢口さんの貴重な時間を・・・(笑)

  • おねえさんチームですよ

「嬉しい反面一緒にされたくない」(梨華談)って(笑)シニアチームはまあ言い過ぎでしょうけど。

「卒業旅行」矢口さん、圭ちゃんと一緒に温泉行ったことを思い出してウルウルきちゃって上手く歌えないと石川さん。上手く歌えないのは、今に始まった話じゃないだろ、アンタ(笑)

  • 「帰ってくれる?」(矢口さん)

最後は矢口さん一人のフリートークしなきゃいけませんから、当然なんですが。わかっていても、こういう冷たい扱われ方も石川さんらしい。最後の最後で、おいしいところをもっていってくれました。

盛り上がりすぎたおかげで、石川がいなくなったスタジオは一気に寂しく。しんみりモードで、矢口さんのANNSはエンディングに向かいます。