大泣き石川さん

  • みんなお肉食べたかったのに・・・

たかがゲーム、そこまで深刻に考えんでも・・・と見ている側からしたら思ってしまうんですが。やはりご褒美があるから、みんな本気になってしまうのだろうか。あの涙は素だろうな。演出でもなんでもなくて。何事にも一生懸命になってしまうゆえの行為で、それが石川さんらしいといえばそうなんですが。

  • ギターも歌も合ってない「なんでだろ〜」

ハロニューのオープニングの歌。そろそろ聴くのつらくなってきたんですが(笑)


てな感じで、ハロモニ2週分いっぺんに笑わせてもらいました。もうおなかいっぱいって感じで、この程度しか書けないんですが(笑)台本に忠実でも、素の姿が垣間見えても、何事にも全力で打ち込む石川さんが好きだ。と、再確認した次第です。