雨が止んだ あなたは来ない(AS FOR ONE DAY)

  • うぁ・・・

ミュージックステーション

歌い出しと歌い締めが石川かぁ・・・・・・昨日のANNSで音だけ聴いたが、弱く感じたのはそのせいか。音のみで聴こうとすると、きついかも。ビジュアルがあれば、いくらかは見れるけどね。

同じメロを歌ってる小川、紺野の方が上手く聴こえるのってどうよ。

  • ベスト30

ごっちんを含めたり各ユニットを含めれば、当然ながら30曲では収まるわけはないのだが。そういった数々の曲から選ばれた中で、2期以降タンポポの曲は「恋しちゃ」のみ。個人的には「乙女パスタ」「王子様」も好きなんだけどな。初期タンポポからは数曲。もちろんこの時期もものすごく好きなんですが、それぞれの時期に、それぞれの精一杯の良さを生み出してるのだから。順列はつけにくいです。