「ファッションセンスが悪いのは?」「石川〜!!」

早速オープニングでおいしいところを持っていく。(3月2日・テレビ大阪で放送のハロモニより)

  • 「邪悪な心は捨てましょう♪」今日は、文字通り天使に徹した天使・石川梨華
  • ネコに扮するラブリーに、すっごいジェラシーのチャーミー。冷静にニュースを読もうとしてるが、ひそかに読み終えるのを忘れる。やっぱり動揺してたんだな、よしよし。

「今週はこんなところですねっ(怒)」(中澤「ちょっと、石川さんキレ気味?(笑)」)「いいえ、そんなことないですっ(怒)」「私もぉ、ネコ着たらぁ、可愛いって言ってもらえるんですかね?(怒)」(中澤「それは〜、やっぱり、着る人のその、あの〜・・・動きとか喋りとかじゃないですか?」)
「私も、ネコとか着ちゃおっかなぁ〜・・・」
(中澤「可愛い〜〜〜♪私はね、女の子として高橋愛が好きよね♪ ・・・・・・いやいや、石川さん“も”好きなんですけどー・・・」)「“も”って言った・・・」
(中澤「私、女の子らしさを忘れない子が好き〜」)
(ラブリー「大丈夫、チャーミーさん、アタシ好きやで♪」)「・・・・・・・・・」
こういう扱いが一番生きます。中澤さんもラブリーもお見事。