石川先輩の思いは、届いていたようです。

  • 6期メン握手会の記者会見。(ABC「おは朝」より)

田中れいなさんのコメントを抜粋。
(このような人になりたいなーとかって、ありますか?)「石川さんです・・・」「自分が一番って感じじゃないですかー」(取材陣、大爆笑)「そう言っても、おかしくないくらい可愛いんで・・・」(間近で見てどうでした?)「可愛過ぎて見れませんでした」「惚れました」


なるほどねー。
おとめ組写真撮影のとき、田中さんがシカトしているように見えたのは、石川先輩があまりに可愛過ぎたからなんですね。オーディションを受けたきっかけは後藤さんにあこがれていたからと語っていたので、おそらく、あのおとめ組写真撮影がきっかけで、石川先輩に惹きつけられたのでしょう。早くも後輩の心を掴んだようで。良かったねー。

  • 「CDでーた」にも、6期メンに贈るメッセージが。

後輩を育てていこうという姿勢が見られてて良いですね。
やはり石川先輩には、おねえさん的役割が似合います。