「入れ替わってみたい人No.1」(中澤裕子)

从´∀`从
根性あるじゃないですか、彼女。
あんな可愛い顔して。
「永遠のアイドル」的な、素質を持っているというか
あのー、悪魔のような素敵な笑顔ね。
私、いつも言ってるんです。
「あんたの笑顔は、天下一品だ!」と。
「これは武器やで!大事にしていきや!」って。
つんく♂さんも、デビュー当時、
「安倍の笑顔が怖い」と。
「あんなに100%、完璧な笑顔は怖い!」って言ってたけど、
本当に、最高の素敵な笑顔をするんですよ。
そういうところでは、やっぱり、女の子として生まれてきたからには、
ちゃんと、それは、あのー・・・お父さんと、お母さんと、
素敵な家族なんですよ、あそこ、安倍さんとこって。
そういう、素敵な家庭環境があったりとか、そういうことも踏まえて、
あの子の笑顔が、今、存在するんであれば、
一日でいいので、いや、一回でいいので、
あの子のような100%の笑顔をしてみたいという願望を込めまして、
「入れ替わってみたい人No.1」は、安倍なつみに決定します!