音楽戦士 MUSIC FIGHTER(GAM:松浦亜弥、藤本美貴)

なんつーか。
美貴ちゃんがあまりにもキャラ通りで、すげー萌えた。
ソロのときや、娘。やカン紺藤にいるときよりもずっと、
美貴ちゃんの面白さ(?)が鮮明に表現されている気がします。
GAMって、意外と魅力が溢れているのかも知れない。

GAM・お互いの直してほしいトコロ

从#釻v釻)→从‘ 。‘)
着替えるのが遅い。

从#釻v釻)<イライラしますね
从#釻v釻)<意味わかんない

从‘ 。‘)→从 釻v釻)
・所かまわず悪口を言う
・所かまわず鼻をかむ
・所かまわずパンツの食い込みを直す

从 釻v釻)<フットサルの公開練習で(パンツ)直してるじゃないですか
      後ろから「ミキティミキティ!」ってファンの人が・・・・・
      (私は)「いいの!いいの!」って

イイ女検定

  • 気になる男性と仲良くなるきっかけをどうやってつくる?

从 釻v釻)<たくさん楽しく話す

  • 芸人の彼氏がスベって落ち込んでる!どうやって励ます?

从 釻v釻)<しょうがないから 遊びに行こ!

  • 男性から電話で食事の誘い!うまい断り方は?

梶原<もしもし
从 釻v釻)<もしもし
梶原<久しぶりやね
从 釻v釻)<久しぶりですね
梶原<今度、ご飯行かへん?
从 釻v釻)<いつですか?
梶原<明後日かな
从 釻v釻)<明後日ですか。明後日、まだ時間わかんないんですよ
梶原<マジで?
从 釻v釻)<ハイ
梶原<じゃ、明日また電話していい?
从 釻v釻)<・・んー、でも、ちょっと今忙しいんですよね
梶原<今でしょ!?・・・・今忙しいのは、わかったから
从 釻v釻)<今週ちょっと忙しいんですよ
梶原<でも、時間わからへんって言うてたやん
从;釻v釻)<そうなんですよ
从;釻v釻)<今週ちょっと忙しくてぇ
从;釻v釻)<来週・・・は・・・うーん
梶原<もう・・・嫌やったら 嫌って言ってよ
从 釻v釻)<じゃあ・・・すみません!