大阪にいらっしゃ〜い

なっち来阪。
新曲キャンペーンにやってきたよ!

甘すぎた果実

甘すぎた果実

なるトモ!

石田純一杉本彩の音楽ユニットの話題。
石田純一さんは52歳。なっちは、年上だったら何歳まで?
(●´ー`)<え〜・・・・・お父さんの歳まで・・・・・
(●´ー`)<お父さん、53歳ですね
(●´ー`)<お父さんと同じとか、そこまで年齢がいってると、ちょっとやっぱり、考えちゃいますよね



プロ野球の話題。
なっちは北海道じゃないですか、出身が。
(●´ー`)<ハイ
日本ハム・・・北海道が・・・
(●´ー`)<ハイ
やっぱり、嬉しいですよね?
(●´ー`)<嬉しいですねえ
プレーオフで優勝して
(●´ー`)<ねえ
関西とタイガースと・・・
(●´ー`)<試合をする・・・
試合をしてもらったら、
(●´ー`)<はい
ものすごい盛り上がると思う
(●´ー`)<ねぇ〜



マドンナのライブ。なっちも行ったんだって!
(●´ー`)<20日、行きました
(●´ー`)<も〜の〜すごいかっこよかったです もう鳥肌立ちました
       ミラーボールがポワ〜って降りてきて、そこからパカッて、マドンナが。
       ワ〜〜〜、みたいな



男性の、女性に対する気配りについて。
(●´ー`)<やっぱり、そういう女性に優しい方って、ドキッとしますよね。
(●´ー`)<自然な感じでやってもらったりすると・・・



お嫁さんに向いている芸能人の話題。
好きな人ができて、結婚することになったとすると、お母さんと仲良くしたいですよね?
(●´ー`)<した〜い
芸能人としてお母さんに見てもらいたい?普通の安倍なつみとして・・・?
(●´ー`)<それは、普通ですよね、なんか・・・
       相手のお母さんにも、気を使わせちゃうので、
       やっぱり、気を使っちゃうかも知れないけど、
       やっぱり、普通に話したり、ご飯食べたりしたいです。



なるトモ!」初出演の感想
(●´ー`)<すごいですねえ
       やっぱり、あの、パワーが、この、朝から・・・すごいなぁ〜と思いました

ちちんぷいぷい

まだまだ子どもに見られます

でも最近、大人っぽい衣装を着られるようになりました!

今日のゲストは、“なっち”こと安倍なつみさん!



新曲「甘すぎた果実」について。
(●´ー`)<自分自身が、あのー・・・実体験、というか、わからない部分が多かったので、
       こういう詞をいただくのも初めてだったので、戸惑いがあったので、
       レコーディングのスタッフさんに聞いてみたり、
       会社の方に、このCDを「どう思われますか?」みたいな、
       リサーチをしたうえで・・・
(●´ー`)<歌うときには、演じてる部分半分と、
       自分も強がっちゃう部分というか・・・そこは共感できる部分があったので



25歳のなっちが「かわいい」と思うものは?

  • 赤ちゃんのすべて   (●´ー`)<誰が見てもかわいい
  • 尊敬している犬のポロsan   (●´ー`)<自分より大きい犬が近づいても、ビクともしなくて
  • 最近買った赤のパンプス